人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーザーサラダ@Becker's

今日のランチは、Becer'sのサラダメニューでランチを組んでみました☆
シーザーサラダ@Becker\'s_c0056418_035245.jpg

買ったのは、・シーザーサラダ ¥290
       ・クロワッサン(プレーン) ¥120
       ・アイスティー


シーザーサラダは、レタス・紫キャベツ・オニオン・コーンの野菜に、胚芽サンドの胚芽パンで作ったクルトンが3個と挽き(?)チーズがたっぷり散らされていた。それに、シーだードレッシングをかけて食べました!(Take outだったから別添えだった)
レタスとチーズたっぷりで、胚芽パンのクルトンがほのかな甘みがあっておいしかった☆
ただ、野菜の水分でクルトンの周りがしなっとしちゃってたのと、レタスが大きすぎてちょっと食べにくかったのが唯一のマイナスかな。。

クロワッサンは、周りがパリパリで匂いがGood!この間食べた、『ベーコンエッグクロワッサン』ともまた違って、何も入ってなくても普通においしい。ただバターの風味がすごいからかなりバターが含まれていそうな予感・・・
by chapi_h | 2005-04-10 22:03 | ファーストフード
<< ストロベリーチーズケーキ イカスミパスタ >>