人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献立①@給食管理

今日の給食管理実習の実施献立♪
今日は、実施班じゃないので私は実際作ってないんですけど(笑)、せっかく作ってくれたのを食べたので、アップしました~☆
献立①@給食管理_c0056418_22323368.jpg

献立は  ・ご飯
      ・スープ(わかめ、ネギ、ゴマ)
      ・舌平目のカレー焼き
      ・もやしの油炒め(もやし、ピーマン)
      ・煮物(じゃが芋、ニンジン、インゲン、さつま揚げ、こんにゃく)
      ・フルーツヨーグルト(いちご)
これで、Total 703Kcal

舌平目なんて、魚好きだけど普段家でめったに食べないから、うれし~!!
おいしかったし(^^)
もやしの炒め物の色合いがちょっと改善した方がいいかな~って思いました。
スープは、市販のわかめスープみたいでおいしかった☆濃さもちょうどいいしゴマたっぷりだし♪
煮物も、じゃが芋が柔らかく煮てあって味もしっかりしみててGoodでした☆
by chapi_h | 2005-05-16 22:32 | ごはん作りました☆
<< そぼろと長ネギの巣ごもり風パス... 甘夏ゼリー作りました☆ >>