人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わりランチ『ほっけの一夜干し』@さくら水産

今日は、ちょっと面接があって神田に行って来ました。今日のランチは、さくら水産の”日替わりランチ A-ほっけの一夜干し-” ¥500
日替わりランチ『ほっけの一夜干し』@さくら水産_c0056418_1631187.jpg

魚大好きっ子の私にとって、ほっけは、干物の中で1番大好き★魚の中でも1位くらいすきかも(^0^)友達にもオヤジっぽいねって言われます・笑
どこで、お昼食べよっかな~って探してたら、さくら水産を発見!!
前にも違う店舗で食べたけど、魚が冷めてて、安いなりのものだな~って感じだったから、今日も通り過ぎようとしたら、『ほっけ』の文字を発見!!
500円でほっけの定食が食べれるなんてお得じゃな~いってことで、即決☆

ごはん、ほっけ(大根おろし・高菜付け)、味噌汁(油揚げ・豆腐)で、500円!!
テーブルに、生卵・のり・漬物がおいてあって、食べ放題。もちろんご飯と味噌汁も食べ放題。
夜が居酒屋のお店で、周りはオフィスで働くおじさんやOLさんがいっぱいでした☆

ほっけはどうせちっちゃいだろーなっておもってたら、普通に大きい(^▽^)
大戸屋と同じくらい☆しかも、おいし~♪ごはんは、大盛りだけど、普通に食べちゃいました~
さくら水産さん、今までの偏見ごめんなさい!!おいしいです!
でも、おいしさは店舗にもよるのかな?
今日は、大満足のランチでした☆

オススメ度 ★★★★★
by chapi_h | 2005-07-08 18:02 | グルメ
<< お久しぶりです・・・ ナンタコス食べました♪@モス >>