人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリルチキン&トマトサンド@セブン

セブンの”グリルチキン&トマトサンド”食べました☆ ¥290 329Kcal
『チリ』という、字にやや抵抗を感じつつも、赤いトマトソースに魅かれてしまい、挑戦してみました!『スイート』って書いてあったし。。。なぜかトマトソースって食欲そそるんですよね(>3<)
グリルチキン&トマトサンド@セブン_c0056418_1439293.jpg

トーストした食パンに、グリルチキンスイートチリソース和え・トマト・チキンチリソース和え・チリトマトソース・レタス・バター・マヨネーズが挟まれたサンドイッチ。
パンは前回の『目玉焼きサンド』と違って、ノーマルな食パンなんだけど、トーストされていてうっすら焦げ目つき☆2枚で具を挟むタイプではなく、パン・具・パン・具・パンと1切れに3枚のパンが使って合ってボリュームいっぱい!
パッケージには、『温めるとさらにおいしさアップ』みたいに書いてあったけど、辛いものって温めると辛さが増すから、chapi_hはそのまま冷たいままで食べました!

肝心なお味は・・・あら?辛くないじゃな~い(^▽^)トマトソースだ~☆
・・・ん?あっピリッときた。。でも全然問題ないピリッと感♪辛いのダメな人でも大丈夫☆
温めなかったから平気だったのかな?
チキンが結構たっぷり挟まってたから、お腹も満足♪サンドイッチではちょっと高いかもって気がするけど、このチキンの量ならしかたないのかな?


オススメ度 ★★★
by chapi_h | 2005-09-11 10:38 | コンビニ
<< ビビンバ丼 こだわりおむすび 新巻紅鮭@セブン >>