ブリトー(ハムチーズ)@セブン

セブンの”ブリトー(ハムチーズ)”をおうちで食べました☆ ¥210 328Kcal
c0056418_2222574.jpg

製造元が伊藤ハムのブリトーです。
c0056418_2232187.jpg
やわらかいトルティーヤ(生地)で、ハムと2種類のチーズが巻かれたもの。
ところどころうっすらと焼き色付☆

c0056418_2235569.jpg
ちょっとピンボケしてしまったのですが・・・ 中はこんな感じ!
2種類のチーズの違いがちょっとわからなかった・・・(@д@)
レンジ加熱してとろ~りチーズを食べてたんだけど、食べ途中に冷めてしまい、再びレンジでチン☆
なんで、チーズとハムってこんなに相性がいいんだろう?(^3^)チーズもちょうどよいコクで塩分も強くなく、シンプルな味のトルティーヤとマッチしてました!
もう少しハムがほしいな~って気持ちもありつつも、お腹にたまって満足でした☆

オススメ度 ★★★★
[PR]
by chapi_h | 2005-09-14 21:57 | コンビニ
<< カルシウムたっぷり献立 ビビンバ丼 >>