人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンドリーチキンバーガー@モス

今月から新発売になったモスの”タンドリーチキンバーガー”食べました☆
単品¥350 310Kcal
タンドリーチキンバーガー@モス_c0056418_17222513.jpg



従来のバンズより新しくなったNewバンズに、かぼちゃや人参などの野菜ディップが塗ってあり、ホワイトアスパラのマリネ、タンドリーチキン、レタスを挟んだバーガーです。
Newバンズは、前より甘さを抑えたらしいけど、胚芽の甘みが引き立っててさすがモスって感じ☆柔らかすぎないふわふわ感もいい感じ☆
野菜ディップは、あんまり塗られてなくってちょっとしか味わえなかった。。。(>~<)お店が混んでたから作る人がザツになっちゃったのかしら・・・  でも、少ない中でも甘さがあったからチキンの辛さを抑えてくれててよかった♪
メインのタンドリーチキンは、辛いの苦手なchapi_hにとって、コレだけで食べたら食べれなそうだけど、バンズとディップの甘さで大丈夫って感じの辛さでした!(わからないかな?・・・)
カレーみたいなスパイシーさで、夏に食べたSUBWAYのタンドリーチキンラップとはまた違うスパイシーさでしたよ(^^)
ホワイトアスパラのマリネも、シャキシャキしてて食感がよかった☆

モスって、他のお店では使わないような食材を使うところが、おいしさを新発見させてくれるし、食べたいな~って気持ちにさせてくれるんですよね☆

オススメ度 ★★★★

最近辛いといわれているもの続きで、自分でもちょっとびっくり! たぶんスパイシーな辛さなら多少はいける口なのかも♪
by chapi_h | 2005-09-17 17:40 | ファーストフード
<< 調味料バトン♪ カルシウムたっぷり献立 >>