人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Dinner♪

9月はわが家のBirthday Mounth☆み~んな9月生まれなんです(^^)
しかも1人を除いて、1日おきなんです★
・・・ということで、chapi_h家のバースデーパーティーとして、車で10分くらいのこじんまりとした隠れ家的レストランへ♪

魚介メインの和食とフランス料理、パスタのちょっとMix的なレストラン。
シーフード大好きなんで、うれし~&料理が楽しみ♪
私が頼んだのは、”スズキのソテー 地中海風” ¥1800
こんな豪華な料理なんて久々・・・笑  自分じゃ頼めないんで親と一緒のこういうときに(^3^)
Birthday Dinner♪_c0056418_17132166.jpg

直径30cmくらいの大きなお皿に、魚介類がた~ぷり♪メインのスズキが全く見えませんね・・・
ムール貝、エビ、ホタテ、イカ、黒オリーブ、ブロッコリーがスズキの上や周りにのっていて、ズッキーニとパプリカの冷製マリネも添えられていました!

スズキは2切れもあって、皮も身も香ばしくパリパリに仕上げられていました☆
ちょっと下味の塩気が強かったかな?
周りのトマトベースのソースも、たっぷりつけながら食べました!こっちも濃い味なのですが、大好きなトマトソースってことと、魚介のエキスが出ているような味でついつい全部きれ~に食べきっちゃいました!

こういう地元にある小さな隠れ家的レストランも結構おいしいですよね♪
ごちそ~さまでした☆(^ω^)
by chapi_h | 2005-09-18 22:04 | グルメ
<< 豆乳珈琲@セブン ベーグルサンド@APETITO >>