ポティロン@ポンパトール

最近めっきり寒くなって秋らしくなりましたね~ 食べ物も、秋らしいものばかり売ってますよね!
今日はポンパドールの期間商品の”ポティロン”を食べました★ ¥130 カロリー不明(実測:約95g)
c0056418_17251872.jpg

名前だけだとどんなパン?って感じだけど、『かぼちゃ』の食事パンです。

上からの画像なので、よくわからないかもしれないんですけど、かぼちゃを練りこんだ黄色いパン生地に、クランベリー・レーズンのドライフルーツと、角切りかぼちゃが練りこまれたパンです☆かたちが、お花みたいでかわいい~♪

パン生地は、かぼちゃの味・匂いがあんまりしなかった。。。食感も、好みのもちもちでもハードでもふわふわでもなく、ちょっとパサっとしてました。
中に入った具材も、クランベリー>レーズン>かぼちゃの順の多さで、もう少しかぼちゃ入れてほしいな~って思いました。

でも菓子パンのように見えて、食事パンだから、かぼちゃのほのかな甘さがででいたのは、おいしかったな♪

オススメ度 ★★★
[PR]
by chapi_h | 2005-10-08 17:23 | パン屋さん
<< かぼちゃときのこの生野菜サラダ... 中華そば@青葉 >>