人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわりおむすび 松茸昆布@セブン

結構前に発売されてて、ちょっと食べてみたいな~って思ってたセブンの”こだわりおむすび 松茸昆布”食べました★ ¥165 211Kcal
こだわりおむすび 松茸昆布@セブン_c0056418_1927341.jpg

三角のおにぎりに海苔が巻かれていて、なかに『松茸の昆布和え』が入ったおにぎりでした。
うす~い椎茸?のようなスライス松茸を四角い昆布で和えた具。松茸はあの独特の食感も香りもゼロ。ほぼ昆布おにぎりに椎茸スライスが入ったって感じに思っちゃいました(;_;)

『松茸』って、名前から期待しすぎて、想像と食べたときの味のギャップが大きくちょっとがっかり。。。

他に食べたいくら銀だら穴子の方が、なぜかお値段高い・・・
絶対松茸じゃないんだよ、これ!きっと松茸風椎茸だよ~(笑)

chapi_hが勝手に期待大で食べたため、評価低くなってます。。。(-д-)

オススメ度 ★★
by chapi_h | 2005-10-20 19:25 | コンビニ
<< 海老天むす弁当 コーヒーセミナー 中級@スタバ >>