人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンドック@サンマルク・カフェ

今日も雨で、寒かったな~(>~<)
初めて、チョコクロワッサンで有名な(?)、サンマルク・カフェに行きました★
食べたのは、”サーモンドック”です★ ¥262
サーモンドック@サンマルク・カフェ_c0056418_2241575.jpg

スモークサーモンとクリームチーズのサンドってベーグルしか食べたことないから、見た瞬間食べたい!!って思っちゃいました☆
スモークサーモンとクリームチーズ、ケッパーの実のほかに、コーン・きゅうり・玉ねぎ・キャベツ・ニンジン・大葉のマヨネーズ和えしたサラダが入ってました。
クリームチーズもたっぷりで、ベーグルサンド以外のサンドでもおいしいってのを新発見できました!

パンは、もちっと感はないけど、ふわふわでなく、ちょうどいい噛み応えのある生地で、シンプルな味が、スモークサーモンとチーズの濃厚な味とマッチしておいしかったです!
ハーフサイズだけど、大きめで、満足感もありました!

オススメ度 ★★★★
by chapi_h | 2005-10-22 21:55 | グルメ
<< スイートポテト@ドトール レーズンバターロール@セブン >>