人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのパン@セブン

セブンの今週の新商品の”かぼちゃのパン”食べました★ ¥125 219Kcal
この間の一緒に発売された『ふんわりきのこのロール』と一緒にゲットして、冷凍保存したので、今日食べました!
かぼちゃのパン@セブン_c0056418_10194824.jpg

きれいなオレンジ色のパン生地に、かぼちゃのクリームを挟んだパンです。


なんか、餡っぽい味がするな~って思ってたら、原材料のところに『かぼちゃペースト、白あん、ホイップクリーム』って書いてありました!
HPでも、『かぼちゃ餡にホイップクリームをブレンド』って書いてありました★


かぼちゃの自然な甘さというよりは、餡の甘さのほうが強くなっちゃってました。。。

パンは、色だけがかぼちゃって感じで、かぼちゃの味はしませんでした・・・(>д<)
生地もふわふわしてたけど、高さのあるパンだから、おっきな口開けて食べました♪

オススメ度 ★★★
by chapi_h | 2005-11-13 10:19 | コンビニ
<< くるみカレンツ テリヤキグリルチキンサンド@B... >>