くるみカレンツ

車で買い物に出かけたときに買ってきた、天然酵母のパン屋さんのパンです♪
くるみカレンツ” 295円
c0056418_1752814.jpg

このパン屋さんは、ホシノの天然酵母を使用してるみたいで、売ってるどのパンもずっしりと重みのあるパンがいっぱいありました★しかも、好みのパンがいっぱ~いv(^^)v
c0056418_1765795.jpg

全粒粉のパン生地に、くるみと山ぶどうが練りこまれたパンです♪
レーズンはよくあるけど、山ぶどうってのがめずらしいな~★
ずっしり重みがあって、生地も固めだけど、ぱさつきもなく、食べ応えのあるパンでした♪

こ~ゆうパン大好きだな~(^▽^)

オススメ度 ★★★★★
[PR]
by chapi_h | 2005-11-20 16:54 | パン屋さん
<< 梅煮しめと俵むすび弁当@セブン かぼちゃのパン@セブン >>