かぼちゃパン&ガーリックフランス

バイト先の近くにパスコのパン屋さんがオープンするということで、開店前のオペレーション試作の差し入れが事務所にたくさんあったので、ちゃっかり頂いてきちゃいました♪(^^)v
頂いてきたのは、”かぼちゃパン”と”ガーリックフランス”です。(名前はわからないから勝手につけちゃいました・・・)
c0056418_8565694.jpg

これはかぼちゃパン★小ぶりなパンです。
グリーンのパン生地の中に、かぼちゃ餡が入っていて、上にかぼちゃの種がトッピングされたパンです。かぼちゃ餡は、この間食べたセブンのかぼちゃパンのかぼちゃフィリングのホイップクリームが入っていないような味。甘さは同じくらい甘かったです。
パン生地は、ふわふわで、こっちもかぼちゃって味はわからなかった・・・
でも、セブンのよりもこっちのほうが、かぼちゃっぽさは残ってたかな?
c0056418_924954.jpg

こっちがガーリックフランス。ロングなパンです。
いろんなパン屋さんでも売ってるのをよくみるけど、今まで食べたことなかったからお初☆
袋に入れてても、表面のバターの匂いと、ガーリック臭がプンプンにおってます~ 
フランスパンはあっさりしてて、しかも歯ごたえがばっちり♪あごが鍛えられるような硬さがありました。食べた後、におうけど、好きな味かも☆
[PR]
by chapi_h | 2005-11-22 08:53 | パン屋さん
<< ペッパーターキー&ベーコン@S... 梅煮しめと俵むすび弁当@セブン >>