人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のTDL♪

今日は学校がお休みの日で、ちょうど今埼玉県民はパスポートが割り引き期間中ということで、久しぶりにディズニーランドに行ってきました♪(^▽^)v
久々のTDL♪_c0056418_10314634.jpg

クリスマスまで1ヶ月ということで、周りはいっぱいクリスマス仕様でかわいかったです☆
平日にもかかわらず、小学生や子連れとか人は多かったけど、た~くさん乗り物は乗れて大満足な1日になりました♪

そして今日食べたランチです☆
『トゥモローランド・テラス』の
シェイカーサラダ
と『パン・ギャラクティック ピザ・ポート』の
チキンとベジタブルのピザ
です♪
久々のTDL♪_c0056418_10381058.jpg

サラダは、ベーコンとトルティ-ヤチップスが入ったサラダです。
実はランドのピザはお初☆大きめの1枚で、角切りチキンと玉ねぎ、ピーマン、コーンなどの野菜、チーズ、オリーブと具だくさんでおいしかったです♪パン生地も、耳がクリスピーでサクサクしててGood Tasteでした(^^)

そしてディナーです☆
『ボイラールーム バイツ』の
スパイシーミートライスボウル
です♪
久々のTDL♪_c0056418_10382569.jpg

ここは、前回行ったときも食べたところなんだけど、夕飯だしおいしかったし・・・ということで、また行きました☆
今日は、温玉が崩れてた・・・(>0<)しかもほとんど生・・・ 残念。
前とはメニューを変えてみました!スパイシーだけど、挑戦!
ご飯の上に、ミート、レタス、チーズ、サルサ、温玉がのった丼です。サルサは確かに辛かったけど、チーズと温玉でマイルドになって辛いの苦手でも食べられました(^^)

夜景もきれいだったし、楽しく満足な1日が過ごせました★
久々のTDL♪_c0056418_104204.jpg

疲れたけどね・・・ 笑
by chapi_h | 2005-11-25 23:26 | グルメ
<< Y:クリームパン タマゴサラダベーグル@ドトール >>