くるみブレッド@HOKUO

くるみパンがだ~い好きなchapi_hです♪
今日は昨日新宿に行ってので、HOKUOの”くるみブレッド”買ってきて食べました☆ ¥84
このパンは、何度もリピートしてるお気に入りパンの1つです(^^)v
c0056418_1736503.jpg

北欧は新宿に行かないと近くにないパン屋さんで、新宿は行動範囲外なので、行ったときは買って帰るほどのお気に入りv
・・・でも買うたび買うたび、品質が落ちてる気が・・・
前は、適度な硬さがあって、くるみもちょうどいい量だったんです。でも今日は、結構柔らか&くるみが少ない(>0<)
安くておいしくておきにだったのに、お気に入り度も低下傾向にあります。。。
でも生地は、全粒粉が入ってておいしいよ~

オススメ度 ★★★★
[PR]
by chapi_h | 2005-12-09 17:34 | パン屋さん
<< ローストチキンブレスト@SUBWAY かぼちゃとバター風味のブレッド... >>