人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験バトン

ピケさん から経験バトンってのをまわしてもらいました★
こういうバトンって、前に勝手にもらって答えたけど、まわしてもらったの初めてだからうれし~♪

■ルール
経験したことのあるものには○、無いものには×をつける
そして1個だけ増やして5人にバトンを回す。

1 入院 ×
 いつもか弱そうに見えるけど、小学校6年の中学受験前の風邪以来、今まで風邪で学校休んでません!

2 骨折 ×
 骨折はないけど、痛そうだよね・・・
 この間授業で骨年齢測定してけど、50歳代って判定が・・・(;д;)ショック!
 魚&ヨーグルト食べてるのに。。。牛乳飲んでないからだな~
 これじゃ将来は確実に骨粗鬆症だよ↓

3 献血 ×
 したことないです。というよりも採決とかするとすぐ貧血で倒れてしまう。。。

4 失神 ×
 したことないから、どんな風になるか未知。

5 風俗 ×
 そんなお色気無いです。

6 補導 ×
 今も昔も夜は出歩かない子だからないです。

7 女を殴る ×
 手出したことないよ~。弟との兄弟げんか以外(笑)

8 男を殴る ×
 殴るようなことしたことないし、できない!

9 就職 ×
 まだ大学3年生です。今就活、開始しました!

10 アルバイト ○
 今掛け持ちしてます。みんなあんまり入らなくても、首にならないから続いてます~

11 海外旅行 ○
 高校2年のとき、アメリカのオレゴンにホームステイしました。
 あと去年、1人でアメリカのサンフランシスコにホームステイして来ました!全額、バイトで稼いだお金で行って来ました。西海岸はきれいで大好き♪また行きたいな~
アメリカ以外も行ってみたいな♪

12 ピアノ ○
 幼稚園の年中から10年習ってました。でも練習が嫌いだった。。。

13 テレビ出演 ○
 高校のときNHKが学校に来て、そこでインタビューされたのが見ごと放送されました。
 流さないだろうな~って思ってたら流れたからびっくり!

14 ラグビー ×
 ボール自体触ったことないや

15 合コン ○
 2回行ったけど、合コンはお金と時間の無駄だね。。。

16 北海道 ○
 友達と高校卒業旅行で、札幌・小樽に行って来ました。寒いね~
 でもご飯おいしかった♪

17 沖縄 ○
 家族で、小学校3年のときとおととし行って来ました!
 沖縄は、日本なのに日本じゃないみたいで大好き♪

18 エスカレーター逆走 ×
 なんで?

19 金髪 ×
 金髪似合わないと思う・・・

20 ピアス ○
 左に2個、右に1個開けてるよ☆

21 ラブレター ×
 もらったことも書いたこともない・・・寂しいでしょ?

22 幽体離脱 ×
 幽霊嫌い(>0<)

23 先生に殴られる ×
 殴られてたら、教育委員会に即訴えなきゃ!

24 徒競走で1位 ×
 走るの遅いから、いつもビリ欠。

25 コスプレ ×
 あっプリクラの貸衣装なら・・・

26 同棲 ×
 ずっと実家暮らしだし、いつかしてみたいなぁ。

27 ストリート誌に載る ×
 載ってみたい~

28 ナンパ ×
 されて、追い払ってみたい(笑)

29 逆ナンパ ×
 そんな勇気ないよ~

30 交通事故 ×
 安全第一!

31 パーマ ○
 初めてかけたとき、猫ッ毛な髪質だから、4回かけてやっとかかりました。。。そのときはかなり痛んだけど・・・
 またかけたいな~★

32 飲んで記憶喪失 ×
 私お酒飲めないんです。飲むとすぐに気持ち悪くなるし、トイレばかり行きたくなるの。

33 家出 ×
 何度もしたいって思ったことはあります。今も若干・・・

34 万引き ×
 万引きは犯罪です!

35 自分で散髪 ×
 前髪も入る? 前髪は、いつもヘタでそろっちゃう。。

36 プロポーズ ×
 結婚できるかな?笑

37 食あたり ×
 食あたりかわからないけど、精神的なことではよくお腹を下します。。。

38 宝くじ ○
 最近くじ運がいいから父に買わされました。

39 電車で寝過ごしたこと ○
 中学&高校のときはしょっしゅう・・・ 気づいたときが一番ショック!

40 乗馬 ○
 アメリカに行ったときに1度乗ったけど、結構ゆれるから、尾骶骨すってて血が出ました。。

41 徹夜 ○
 レポート終わらないときとか、テスト前に間に合わないときかな?でも基本的に夜は弱い人間なんで、睡眠優先しちゃいます!笑

42 寝坊 ○
 たま~に。結構朝は起きれて、目覚まし時計より早く目が覚めることも☆

43 浮気 ×
 浮気はダメだよ!

44 ダイエット ○
 太ったな~って思ったら。昔ほどは、硬く考えてないけど。それよりも健康第一に考えてバランスよく、ヘルシーに食べることを心がけてます♪

45 ペット ○
 写真の後姿の猫1匹飼ってます☆

46 盗難の被害 ×
 特にないな~

47 コンサート ×
 行ってみたいけど、未だに1度も行った事がない・・・。

48 有名人でどなたに似ていらっしゃいますか? ○
 昔、MAXのミーナに似てるって言われた事あるけど、結構前だから今は似てないと思う。。。

49 今まで行ったレストランで一番好きなところ、美味しかったところはどこですか?○
 ローカルな店だから、みなさん知らないと思うので、○とだけ書いときます。

50 カレーライスを作ること ○
 最近は、作ってないな~
 夕飯で食べるけど、母が作ってくれるし。シーフードカレーが好き♪
 スープカレー作ってみたいな!あとお店に食べに行きたい!

51 コンビニでのバイト ○
 実は、セブンで夏から始めました。だからコンビニのカテゴリーにセブンばかり・・・
 コンビニはセブンが一番好きだったし、今までコンビニ頻繁に行く人じゃなかったから新商品とかいち早くチェックできるのが、楽しいかな?オーナー怖いけど・・・

結構長かった・・・。読む人も大変そう。。。こんな私の経験バトン最後まで読んでいただきありがとう♪

追加の質問は~
52 懸賞に当たったことは?

そして次の人5人は・・・
★MEGUMI★ちゃん、キラちゃん
いかがですか?もし時間が合ったら、やってみて♪
by chapi_h | 2005-12-22 10:46
<< 青春バトン くるみと果実のブレッド@セブン >>