チーズフォンデュダッチ@ヴィドフランス

ヴィドフランスの1月の新商品の”チーズフォンデュダッチ”食べました★
昨日最終日だったけど、ギリギリ売ってたのでゲットできました♪ ¥189(実測100g/1個)
c0056418_21471398.jpg

前からちょっと食べたいな~って思ってたんだけど、お値段がお高めだからスルーしてたんですけど、DO MY BESTの★MEGUMI★のブログで見て、すっごく食べたくなって買いに行きました♪
見た目は、前食べたドトールの『クリーミーチーズブレッド』に似てました。
これも、チンしてトーストしました!表面はカリッカリ♪
なかは、ほとんど空洞(-д-)なんですけど、クリームチーズとチーズフォンデュソースがとろ~りとして、チーズの濃い味がおいしかったです♪

こういうタイプのパンは、おうちeat向きですね★

オススメ度 ★★★★
[PR]
by chapi_h | 2006-02-01 21:43 | パン屋さん
<< タコのベジタブルスパゲッティ作... オムレツライス@グリル満天星 ... >>