人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライスヌードル 緑の野菜とかきたまのスープめん@エースコック

エースコックの”ライスヌードル 緑の野菜とかきたまのスープめん”を食べました★
127Kcal

これは、いただいて食べたんですけど、まだ発売されてないみたいです。
HPを見たところ、2/27が発売日みたいです☆
『湯戻りの良さとふやけにくさ・ほぐれの良さのバランスが良い米めん。ミネラル豊富な沖縄の塩をベースに、チキン・ホタテ・イカなどの旨みを加えた塩スープ。味をキリッと引き締める黒胡椒や花椒入り。シャキシャキのキャベツとチンゲン菜に、彩りの良いかきたまと唐辛子、キクラゲ、ねぎの盛りだくさんの具材。手に取りやすく、選びやすい小鉢サイズ。』

ライスヌードル=フォーなんですけど、時間が少したっても、麺はやわっと溶けそうになることもなく、意外としっかりした麺でした!
具材の野菜もシャキシャキでよかったです。でもちょっと量が少ないかも・・・
スープは、お店で食べるようなフォースープとは違って、春雨スープの塩味って感じでした。
私は、濃い味より薄味好みなので、もうすこしお湯たそうかな~って思いました。
でもローカロリーだし、寒いときにはポカポカ温まるお味でした☆

オススメ度 ★★★
by chapi_h | 2006-02-07 20:30 | 食べ物
<< ブリトー マルゲリータ@セブン 水菜とひじきのサラダ@セブン >>