人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリトー マルゲリータ@セブン

セブンの”ブリトー マルゲリータ”食べました★
¥210 278Kcal(1本125g) 伊藤ハム製
ブリトー マルゲリータ@セブン_c0056418_8361040.jpg

ブリトーは、以前『ハムチーズ』を食べてから、一度リニューアルしてから2回目☆
トマトソースに、とろ~りとろけたモッツァレラチーズと千切りのベーコンが入って、バジルをアクセントに使用した、ナポリピッツァをイメージしたブリトーです♪
チンしたら、チーズがとろ~~~りv(´∀`)vトマトソースもたっぷり入ってて、チーズとの相性バツグン☆バジルは・・・あれ?食べててわからなかった。。。(笑)
食べてたら、すぐ冷めちゃったので、再度レンチン!
そして、またまたチーズがとろ~り♪このチーズのとろーり感がたまりません!
トルティーヤの焼き色は、以前ほどついてなかったけど、そこは問題外(^^)v
生地に包まれたラップみたいな感じなので、手を汚さずに食べるピザ感覚です。
また食べたくなるおいしさでした☆

オススメ度 ★★★★
by chapi_h | 2006-02-08 08:36 | コンビニ
<< ロッキーロードベーグル@イース... ライスヌードル 緑の野菜とかき... >>