人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッキーロードベーグル@イーストリートベーグルズ

イーストリートベーグルズのプレゼント当選のベーグルセットに入ってた、”ロッキーロードベーグル”食べました☆ 実測90g 288Kcal(320Kcal/100g)
ロッキーロードベーグル@イーストリートベーグルズ_c0056418_9491964.jpg

これが最後のベーグルです♪食べるペース遅すぎですが・・・

ロッキー山脈のでこぼこ道をイメージして作られたそうです。
真っ黒いココア生地にホワイトチョコとローストアーモンドが埋め込まれています。
ホワイトチョコが甘~くて、ごろごろ。アーモンドはちょっと少なかったかな?
チョコ入りだから、解凍してそのまま食べたんですけど、モチモチ感はやや少ないけど、生地が詰まっていて、噛み応えはありました☆

イーストリートのベーグルはホワイトチョコを使った物が多いですね!
今回初めてイーストリートのベーグルを食べて、『フィリングパンプキン』が私的に一番おいしかったですv
今度はプレーンとか胚芽とかヘルシー系のベーグルも味わってみたいです♪

・・・あとは、ブラウニー3種が冷凍庫でまだ眠ってます。
ホント甘い物がやや苦手なので、食べるペース遅いのですが、残りの甘そ~なブラウニーたちもゆっくり味わいますので、UPしたらぜひ見に来てくださいな♪
by chapi_h | 2006-02-09 09:47 | ベーグル
<< ぶりと野菜の照焼き@たけうち ブリトー マルゲリータ@セブン >>