セーグルノア@VIRON

おとといの渋谷に行ったときに、初めてVIRONにも寄ってみました♪
評判がいいお店で、行ってみたいな~って前々から思ってたんです☆
お店の中は、外国のパン屋さんみたい(^^)v
お客さんも外国人の方が多かったです!
購入してきたのは、”セーグルノア”です☆・・・名前をきちんと覚えてこなかったので、違いますが。。。(>д<) ¥189 実測:130g
c0056418_19239100.jpg

ライ麦配合の生地に、レーズンとクルミがたっぷり入ったパンです♪
私の大好きなタイプ☆
これは、めちゃめちゃハードなパンで、パリパリとかではなく、がちがち
手では、ちぎれませんでした!・・・ので、ナイフでカットして食べました。
がちがちだから、とっても噛み応えがあって、噛んでるとライ麦や粉の甘さが引き立ってきました♪
レーズンもくるみもたっぷり&大きめで、レーズンが甘くてくどくなってくるかなって思ったけど、生地から出てる焦げたレーズンの苦味が一緒になって、大丈夫でした☆

このパンお気に入りになりました(´∀`)/ みなさんがオススメな理由が分かります☆リピ決定です!
となりにあった、全粒粉の生地にクルミだけのパンもすっごく気になってて、ショーケースの前で、これとずっと悩んでました(笑)
次は、クルミだけのも食べてみよ!

オススメ度 ★★★★★

人気blogランキングへ
人気blogランキングに参加しちゃってみました☆
クリックしてくれるとうれしいです♪(´∀`)
[PR]
by chapi_h | 2006-04-13 19:19 | パン屋さん
<< SOY JOY レーズンアーモ... ベイクドチーズスティック@セブン >>