人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5色の豆と宇治抹茶のブレッド@山崎製パン

今日は、午前中就活→急いで午後から授業のスケジュールでした。
・・・が山手線も埼京線も運転見合わせ(;д;)
なんとか遅刻で学校にはいけました。

今日は、ヤマザキのモーニング・バスケットシリーズの”5色の豆と宇治抹茶のブレッド”食べました☆「豆」って言葉にやられてしまいました(´∀`)
 374Kcal(実測:125g)
5色の豆と宇治抹茶のブレッド@山崎製パン_c0056418_22393949.jpg

ソフトなすこ~しデニッシュっぽいパン生地に、宇治抹茶のクリームと豆乳・はちみつ入りのクリーム、小豆・アオ沿道・金時豆・いんげん豆・黒大豆の5種類の甘納豆が練りこまれたパンです。あと上にけしの実が少しトッピング♪
1個が、袋パンにしては重みのあるパンでした☆
・・・あっ!!豆っていっても、私の好きな大豆や枝豆のたん白質系じゃなく、糖質系の豆だったのか。。。甘納豆になってるから、甘くて、豆の量も名前にしては少なかったかな。
抹茶もほとんど感じさせてくれない感じ。
全体的に、ふんわりした甘味のパンで、もっと抹茶の味を味わいたかったな~

オススメ度 ★★

人気blogランキングへ
人気blogランキングに参加しちゃってみました☆
クリックしてくれるとうれしいです♪(´∀`)
by chapi_h | 2006-04-24 22:41 | パン
<< マーマレード作りました☆ ひじき@小麦と酵母 満 >>