発芽玄米ベーグル@AntenDo

昨日のパン工房 AntenDoで、もうひとつベーグルを買ってきてたので、食べました☆
発芽玄米ベーグル”です☆ ¥84 実測:84g
c0056418_2255320.jpg

ほんのり茶色づいた生地に、ぷちぷちと発芽玄米(?)らしきものがちょこっと練りこまれてました。
こちらは昨日のプレーンとかなり違って、触っただけでもフカフカのちょ~ソフト系!
もちろん皮はなく、バターのような匂いもしてました。(ベーグルなのにバター使ってるのかな?)
たしかにプライスカードにソフト系って書いてあったけど。。。
レンチンしたら、もっとフニャフニャのヤワヤワになっちゃうかなって思ったけど、半分をレンチン、半分をレンチン→トーストしてみました☆
やっぱりレンチンだと柔らかくなっちゃった。。。
冷めて落ち着いても、もちりともしないし、弾力はゼロ。
これってベーグルなの?普通のソフトなパンじゃない?って思ったベーグルでした。。。
パン生地の味は普通においしいけど・・・

オススメ度 ★★

人気blogランキングへ
人気blogランキングに参加しちゃってみました☆
クリックしてくれるとうれしいです♪(´∀`)
[PR]
by chapi_h | 2006-05-19 22:15 | ベーグル
<< 豆腐ひじきバーガー@ ロッテリア プレーンベーグル@AntenDo >>