人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニオンパン@墨繪

今日は、朝面接を受けてきて、午後2コ授業受けて、夕方用事があり、久々に新宿に行きました。
待ち合わせまで、時間が合ったので、デパ地下めぐり~☆
そこで、前から気になってた、墨繪でパンを初めて買ってみました♪
買ったのは、”オニオンパン”です☆ ¥100 (実測:93g)
オニオンパン@墨繪_c0056418_23161457.jpg

フランスパンの生地に、黒コショウで味付された、みじん切りのオニオンフライが練りこまれたパンです☆
買って袋に入ってるのに、バックの中は玉ねぎの匂いがプ~ンプン!
私は、嫌いじゃない匂いだったので、早く食べたい!!って思わずにいられなかったです!

周りは、パリパリじゃない弾力のあるハードさ(´∀`)
温めたら、柔らかくなると思ってそのままで食べました。
手でちぎるのもちょっと大変だけど、中は、しっとりしてました♪
フライした玉ねぎも、脂っこいのかな??ってチョット心配したけど、全くそんなことなく、玉ねぎの甘さがすごいひきたっていて、おいしかったです~♪
黒コショウが味のいいアクセントになっててさらにGoodでした☆
パン自体の味もとても風味があっておいしかったです♪
この大きさと味で¥100でいいんですか??(笑)

売り場は、小さいけどいつも行列ができてたので、今日食べてその訳がしっかりわかりました!
今日は、家の冷凍庫に他のパンがあるので、これしか買わなかったけど、他のもおいしそうなのがいっぱいあったので、また新宿に行ったら買いたいなって思いました(^^)v

オススメ度 ★★★★★

人気blogランキングへ
人気blogランキングに参加しちゃってみました☆
クリックしてくれるとうれしいです♪(´∀`)
by chapi_h | 2006-05-24 23:26 | パン屋さん
<< パンプキンシード(ミニ)@BA... 麺2種類作りました☆ >>