人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート パッション ケーキ@スタバ

下のアイスティーと一緒に新商品の試食もくれました。
試食したのは、”チョコレート パッション ケーキ”です☆
チョコレート パッション ケーキ@スタバ_c0056418_13193727.jpg

『パッションフルーツとマンゴーの爽やかなムースと、濃厚なチョコレートケーキを重ねたデザートです。』


フルーツのムースも結構濃厚な味で、さらにチョコレートケーキの濃厚な甘さでした!
コーヒーに合わせて食べることを計算された甘さですね~!さすがスタバ☆
甘党の方だったら、好きな味かもしれません(^^)v
夏のフルーツを使ったケーキですので、ぜひお試しあれ♪

人気blogランキングへ
人気blogランキングに参加しちゃってみました☆
クリックしてくれるとうれしいです♪(´∀`)
by chapi_h | 2006-06-10 21:19 | お菓子
<< 米粉のブルーベリーベーグル焼き... アイスティー@スタバ >>