ビーフカレー作りました☆

今日は父の日
私は、夏用のポロシャツをプレゼント♪
あとご飯を作ってあげました。父は”カレー”が大好きで、父の日はいつもカレーなんです。
今年は作るつもりはなかったけど、やっぱり作ってあげようと思って、材料はもう母が買ってきてたから、作るだけ作りました☆
c0056418_20381432.jpg

カレーなんてたいして紹介するようなものでもないんですけどね・・・(笑)
『具だくさんにして』っていう要望があったので、たくさん野菜入れたらホントに具だくさんになりました。
今日は、じゃがいも・ニンジン・玉ねぎ・ピーマン・牛肉を入れました。

父もおいしいっていってくれて、おかわりしてくれました。
作ってあげて「おいしい」とかいわれるとやっぱりうれしいですね♪

『お父さん、いつもありがと☆』

人気blogランキングへ
人気blogランキングに参加しちゃってみました☆
クリックしてくれるとうれしいです♪(´∀`)
[PR]
by chapi_h | 2006-06-18 22:34 | ごはん作りました☆
<< 玄米食パン@Zopf 実習日記part1 >>