サラダちらし@ 大江戸

今日のランチは、池袋東武レストラン街SPICEの中の回転寿司の店、大江戸で☆
回転寿司なのに、今月末までというビューティーフェアのメニューが気になったので、回ってない寿司を食べました☆
食べたのは、”サラダちらし”です☆
¥1417 約510Kcal
c0056418_22394435.jpg

寿司飯の上に、錦糸玉子が敷き詰められていて、その上には・・・
中トロ(?)、マグロ赤身、イカ、サーモン、真鯛、コハダ、うなぎ、かにの身、いくら、うに、つぶ貝、トリ貝、トビコ、蒸し鶏、湯葉刺しがのっていて、サラダとしてオクラ、レッドオニオン、パプリカ、サニーレタス、フレンチドレッシングがかかってました。
すっごい具だくさん♪
ネタも大きめだったし、まんぷく~☆
しかもこれ醤油いらないんです!醤油ゼリーみたいのが散らされてました。すご~い!

あとお味噌汁付き。
具はわかめオンリーで寂しかったけど、たくさん入ってて肉厚だったから、いっか☆

回転すしなのに、回らないお寿司食べたけど、おいしかったです☆

オススメ度 ★★★★

人気blogランキングへ
人気blogランキングに参加しちゃってみました☆
クリックしてくれるとうれしいです♪(´∀`)



でもでも・・・
食べ初めて、ご飯を2~3口食べたら・・・

かっ髪の毛が!!!(´д`)↓
お店の人に言ったら、すぐ作り変えてくれました。
お詫び?として「好きなネタなんですか?」って聞かれて、「あっ穴子です。。。」って言ったら、穴子1本つけてくれました☆
c0056418_22562472.jpg

髪の毛はがっかりしたけど、あなごうれし~♪
なんかサービスでよしとしてしまう私って。。。(笑)

なんか私って、結構異物混入多い気がする。。。(;д;)
[PR]
by chapi_h | 2006-06-23 22:39 | グルメ
<< お知らせ フィグコンプレ@Zopf >>