人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディッパーダンのクレープでランチ☆

ブクロのサンシャでマルイの春のバザールに行って来ました~
今日のランチは、金欠になってしまったため安くすまそうと、ディッパーダンのクレープのランチセットにすることに♪
ディッパーダン事態初めてだったんだけど、12種類のクレープにドリンクMサイズがついて、367円とお安いのです!

私は、”チキンサラダクレープ”をチョイス☆
クレープは普段あまり食べないけど、生地はほのかに甘い感じだったから、食事系の中身でも平気だった。
中は、チキン、レタス、コーン、オニオン、マヨネーズ、コショウ。
チキンは3枚くらい(?)で、野菜は添え物程度に入っていて、コーンがたっぷり!
マヨが苦手なchapi_hは、よくマヨネーズ抜きを他の店では頼むので、今回も頼んだら、店員に「味付けがコショウのみですよ!」って、それでいいの~みたいな感じに言われたので、「じゃあ、少なめで・・・」とオーダー。でも、作る人は別だったから、一応少な目って伝えてはいたけど、普通に入ってるじゃん!って感じだった。。。(-_-)

お祭りみたいに、SWEET系だけじゃなくて、食事系もいろいろあるので、クレープが食べたいなぁって思ったときは、安めだし利用できるかも・・・
by chapi_h | 2005-02-10 22:59 | ファーストフード
<< ファーストキッチンのパスタ食べた! ロッテリアの豆乳スープ食べた☆ >>