人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L:ツナパン

昨日は、”ツナパン”を作ってきました☆
L:ツナパン_c0056418_2055833.jpg
6個できたから、4個は家族で食べて、2個はバイトの友達にプレゼント♪
今日の朝食に食べたんだけど、私はマヨ嫌いなので、ツナマヨのマヨはレシピより少なめにしました~ こういう惣菜パンは、やや濃い目の味付けがいいということなので、塩・コショウを気持ち多めにしてみました。パン自体も、ちゃんとふっくら膨らんで焼きあがりました☆
母の食べた感想は、「おいしかったけど、ツナの味が薄いね」
やっぱり・・・(m_m)私が作る料理は、いつも味が薄いって弟に言われる私。自分の味覚ではちょうどいいんだけど。。。でも、あげた友達に聞いてみたけど、そんなことなかったよって言ってくれました☆
ツナマヨはマヨ少なめで作ったから、市販のツナパンとは違って、ツナの味の強いパンができた!私的には、脂っこすぎなくっておいしかったな☆最後に振ったパセリの彩りもキレイだし(^^)
by chapi_h | 2005-03-18 20:54 | Bread教室
<< 初GooTa フィッシュソーセージバーガーサンド >>