人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーブルーベリーベーグル@BAGEL&BAGEL

BAGEL&BAGELの10月限定monthlyベーグルの”スーパーブルーベリーベーグル”食べました☆ ¥147 197Kcal
もうすぐ10月終わっちゃうけど・・・今頃ですが・・・
スーパーブルーベリーベーグル@BAGEL&BAGEL_c0056418_2334188.jpg

ワイルドブルーベリーランド産のブルーベリーが、通常の1.5倍入ったブルーベリーたっぷりのベーグル☆袋から出した瞬間、フルーティーなブルーベリーのいいにおいがふわ~っと広がりました♪
ほんとに普通のブルーベリーよりも多めに入っていて、程よい甘みと酸味がおいしかったです!
半分はそのまま、もう半分はクリチ(クリームチーズ)を挟んで食べました★
スーパーブルーベリーベーグル@BAGEL&BAGEL_c0056418_2354614.jpg

やっぱりブルーベリーとクリチは合うね~(^^) 
今回は、半分はそのまま何も温めずに食べてみました!ここのは、温めなくても、もちっと感が味わえました~ でもちょっと生地がぱさっとしちゃってるかな?
好みは、もっちり&ハード系だけど、こういうもちっと感だけのも好き☆

オススメ度 ★★★★
by chapi_h | 2005-10-29 23:12 | ベーグル
<< きのこ&ベーコントマト@セブン 魚のヘルシーメニュー@料理教室 >>