人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタブルカレー@シルバーケトル

今日は、再び就活セミナーで六本木に行ってきました☆
ランチに、シルバーケトルというカレーショップに行きました。
食べたのは、”ベジタブルカレー”です★ ¥430
ベジタブルカレー@シルバーケトル_c0056418_2255365.jpg

六本木1丁目の改札でてすぐのところにあるお店です。
普段、カレーって家でしか食べないから、外食のカレーってどんな感じだろ?と興味わくわく。
辛いの苦手だから、辛かったらどうしよ~(※カレーは、中辛が好み。甘口は卒業しました★)

カレーは、ベジタブルカレーを頼んだので、具はトマトと玉ねぎ。肉類は全く入ってませんでした。辛さは全く心配なく、辛いどころか甘口。欲を言うともうすこしカレーのスパイスさがほしいかもです。辛いの好きな人は、プラス料金でアップできるみたいだから、それがおすすめです。

おもってたほど脂っぽくもなく、さらっとした感じで、レトルトの甘口食べてるって感じです。
まあ、安いし値段の割には、お腹いっぱいになれたからいいかな?

オススメ度 ★★★
by chapi_h | 2005-11-01 22:52 | グルメ
<< こだわりおむすび 炙り焼きたら... 煮込みチキンのチーズ焼き@キャ... >>