人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テリヤキグリルチキンサンド@Becker's

今日は、久々にBecker'sでランチしました★
食べたのは、”テリヤキグリルチキン フラットサンド”です。 ¥390
テリヤキグリルチキンサンド@Becker\'s_c0056418_15265455.jpg

平らな四角いフォカッチャのパンに、レタスとグリルチキンが挟んであって、テリヤキソースがかかったサンドです。ホントは、マヨネーズもかかってるんだけど、好きじゃないから、抜いてもらいました・・・
そしたら、「マスタードマヨネーズも入ってますがどうします?」って聞かれたから、こっちは少なめでお願いします。って頼みました★

グリルチキンは、片面びっしり皮が付いてるけど、香ばしく焼き上げられてました!
肉質がやわらか~で、やや甘めのテリヤキソースとチキンが合ってました。
レタスはもう少し入れてほしいな~★
フォカッチャも切った面を、トーストしてあって、少しだけどカリっとしてました!

オススメ度 ★★★★
by chapi_h | 2005-11-11 19:24 | ファーストフード
<< かぼちゃのパン@セブン あじゃり餅@お土産 >>