人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマゴサラダベーグル@ドトール

今日は昨日に続き、新商品を食べました。
今日は、ドトールの”タマゴサラダベーグル ~ ボイルドエッグとブラックペッパーハム ~”食べました★ ¥260 375Kcal
タマゴサラダベーグル@ドトール_c0056418_222826.jpg

ゴマのついたベーグルに、レタス・トマト・ペッパーハム・タマゴサラダを挟んだサンド。

タマゴサラダは、マヨネーズで和えたタイプのもの。でも、普通の卵のサンドイッチと違って、白身が大きめにカットしてあるのが、よい感じ★あと、黄身もやや半熟ってのがまろやかさが出ていい感じ♪ただ、逆にタマゴのサンドイッチよりもマヨネーズが多いってのが、マヨ苦手っ子にはつらいかな?(^^;)

粒マスタードが塗られていて、ペッパーハムのコショウと一緒にピリッといいアクセントになってました♪
ベーグルは、『ベーグルもどき』みたいな感じで、モッチリ感はなく、水分が抜けてるって感じだけど、ドトールのベーグルサンドシリーズは、リーズナブルに食べれるから好き★

オススメ度 ★★★★

プチメモ☆12月~ミラノサンドBが新しくなるみたい!しかも私の好きなスモークサーモン&クリームチーズ(^^)v早く食べてみた~い♪
by chapi_h | 2005-11-23 21:54 | グルメ
<< 久々のTDL♪ ペッパーターキー&ベーコン@S... >>