人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーフードスープカレー@らっきょ

友達に北海道のお土産で、レトルトのスープカレーいただきました★
今スープカレーってブームですよね!私まだ食べたことがなかったので、初です(^^)
いただいたのは、らっきょというお店の”シーフードスープカレー”です。
シーフードスープカレー@らっきょ_c0056418_12142846.jpg

カレースープとカレースープに漬け込んである具材の2パック入りになってました。
シーフードスープカレー@らっきょ_c0056418_12164574.jpg

沈んじゃってあんまり見えないのですが・・・
具には、ホタテ・シマエビ・タコ・イカ・玉子丸ごと1個・にんじんが入ってました。レトルトとは思えないほど、どれも大きめ!(エビは小さかったけど・・・)しかも全部やわらか~

肝心なお味は、、、から~い(>д<)辛口食べれなくて、いつも甘めよりの中辛なchapi_hには、辛すぎだわ・・・ でもせっかくいただいたので、がんばって完食!
すっごいスパイシーで、香辛料たっぷり!初めてのスープカレーだったけど、ご飯を浸して食べると意外とおいしい☆

次は、もっと辛くないのをちゃんとお店で食べてみたいな~(^^)
by chapi_h | 2005-12-17 22:10 | 食べ物
<< こだわりおむすび 厚切り熟成生... シチューポット@セブン >>