人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルホワイトスコーン@イーストリートベーグルズ

今日は、本試験初日でした。
血糖値を上げて、頭の回転を良くするために、甘い物を!と思い、朝ごはんに、イーストリートベーグルのプレゼント当選のベーグルセットに入ってた”キャラメルホワイトスコーン”食べました★1個93g(実測)
キャラメルホワイトスコーン@イーストリートベーグルズ_c0056418_1512520.jpg

ダイス状のキャラメルとホワイトチョコが入ったスコーンです。
前回食べた抹茶のスコーン同様食べ応えありますね~ 握りこぶし大くらいあります。
しかもスコーンが、サクサク、ホロッとしてました~!
キャラメルとチョコが入りすぎてないのが、くどすぎずよかったです。

ただ、チョコ苦手っ子からは、食べ終わった後、やや口に残ってしまい、くどかったです(>д<)

オススメ度 ★★★

試験はダメダメでした。。。
今日は臨床系で、確かにあまり勉強してなかったから、覚えれてなかったのもあるけど、この先生は再試してくれくて、再履修にされるから、再履修確実だよ。。。
by chapi_h | 2006-01-25 14:54 | ベーグル
<< 枝豆とロブスタースープのリゾッ... あんかけけんちんうどん@なか卯 >>