人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリトー ハムチーズ@セブン

この間食べたマルゲリータに続いて、セブンの”ブリトー ハムチーズ”食べました★
¥210 339Kcal (1本120g) 伊藤ハム製
ブリトー ハムチーズ@セブン_c0056418_1838945.jpg

ブリトーのハムチーズは、今日で2回目★でもリニューアルしてからはお初☆
トルティーヤにプレスハムとクリーミーモッツァレラチーズ・ゴーダチーズが合わさったブリトーです!
マルゲリータと同じく、リニューアル前に比べ、焼き色がほとんど突いてなく真っ白。
リニューアルで焼き色つけるのやめたのかな?(笑)
チーズが、ほんとにクリーミーにとろけておいしい♪
たっぷり入ってたから、ハムと一緒にとろ~り絡み合って、ニコニコ(^ー^)
前よりも、チーズの量も増えてて、とろけ具合も絶妙に増しててGoodでした~☆
リニューアルして、脂質とカロリーアップしたのは、チーズが変わったからかな?

オススメ度 ★★★★

全部で3種類発売されてて、残りの1個はソーセージのブリトーです。
でもchapi_hは、ソーセージが昔ちょっとしたことがあり、嫌いなので、スルーします(-_-)
ハムチーズかマルゲリータどっちがおいしい?ってなると・・・
う~どっちも好きなタイプだから選びがたい(´д`)
こっちは、チーズがたっぷりでとろけが美味だし、マルゲリータは、トマトソースとチーズの相性がいいし!
あえて選ぶなら・・・「マルゲリータ」かな?
by chapi_h | 2006-02-21 18:34 | コンビニ
<< いちじくとくるみのパン プレーンベーグル(ハード)@ベ... >>