人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじ干物焼き@わがん

今日は会社説明会で、飯田橋へ。
この間、初めては行ってお気に入りになった、わがんで今日はお昼を食べました♪
今日は、期間限定になってた”あじ干物焼き”を食べました☆
少なめご飯で注文→¥570 477Kcal
あじ干物焼き@わがん_c0056418_18574831.jpg

味穀米ごはん・御実御汁食(味噌汁)・あじ干物・菜の花の辛し和え小鉢の定食。

ここの雑穀ごはんは、ほんと気に入ってしまいました☆玄米・押麦・大豆・いりごま・キヌアの食感がおいし~

味噌汁も今日は前回よりも具がたくさん☆こんにゃくも大根もニンジンも里芋もたっぷりでした♪具だくさん味噌汁っていいですよねv

あじは半身だけど、程よく脂がのってて、丁寧に骨が抜いてあって骨ゼロでした。
魚大好きっ子には、半身は物足りないけど、焼き置きじゃないから、あたたかでおいしかったです★

小鉢の菜の花は、茎が太くてしゃっきしゃき☆この春初めての菜の花かも(^^)春だな~♪
からしって食べれないんですけど、からみは全然飛んでておいしく食べれた和え物でした。

わがんは、飯田橋にきたときにしか食べれないのが残念。。。
また食べに行きたいな~

オススメ度 ★★★★★
by chapi_h | 2006-03-15 19:07 | グルメ
<< 天津甘栗@From Father 直巻おむすびたけのこ御飯@ セブン >>