人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルさつまいもロール@ドトール

就活が忙しくなってまして、ひさびさの更新です(>0<)
先日、ドトールで新発売だったミラノサンドCを食べたときに見つけたパンです☆
ちょっと季節が遅い気がするけど・・・”ダブルさつまいもロール”です♪ ¥160
ダブルさつまいもロール@ドトール_c0056418_2245983.jpg
 
袋に入ってるときに写真撮るの忘れました・・・
ダブルさつまいもロール@ドトール_c0056418_22455144.jpg

バターたっぷりのいわゆるデニッシュ生地に、紫いものペーストがぐるぐる2周くらい入ってます。そこに、角切りのさつまいもの甘煮が一緒に入っていて、トップには、さつまいものペーストと黒ゴマがトッピング☆

袋パンのさつまいもやかぼちゃのパンって、結構味がしなくてはずれってことがあったんですけど、これは、さつまいもの角切りが結構入ってて、ちゃんとサツマイモ食べてるって感じしました♪さつまいもは、甘いけど、デニッシュ生地が甘々ではないから、私でも食べやすかったです☆
でもこれで、160円はちょっとお高くないかな~?

オススメ度 ★★★
by chapi_h | 2006-03-21 22:40 | グルメ
<< おにぎりいろいろ@ ローソン フィッシュケーキごはん@FIS... >>