人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーベーグル@トライベッカ

この間、初めてトライベッカのベーグルを食べて、お気に入りになったので、違う味を食べてみました☆
今日は、”ブルーベリーベーグル”です♪¥137 278Kcal(実測110g)
ブルーベリーベーグル@トライベッカ_c0056418_9595591.jpg

袋を開けると、ブルーベリーの香りがかすかにしました。
ブルーベリーベーグル@トライベッカ_c0056418_1005252.jpg

プレーン同様、焼き色が他店とは違ってほとんどついていない白っぽいベーグル。
まずはいつものお決まり、レンチンしました。
皮は薄く、パリッとはしてないけど、つるつる☆
生地は、もっちりというよりも「むっちり」☆このむっちり感がいい(^^)弾力があって、押すと元に戻る弾力感は、イーストリートに似てるかな?
肝心なブルーベリーは、、、あんまり入ってなかったです(;_;)
ちっちゃいのが、8粒くらいしか。。。
生地は好きなのに、ちょっと残念でした。ブルーベリーはもう少し入ってくれてたらよかったのにな!

オススメ度 ★★★(ベーグルとしては、★5です!)
by chapi_h | 2006-03-23 10:08 | ベーグル
<< 初ギャッツ到着~☆ おにぎりいろいろ@ ローソン >>