人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今就活が・・・

今週は、就活がとても忙しく、月曜日から明日の土曜日まで、毎日説明会&面接・選考のはしごの日々です。。。(>0<)
電車の寝過ごしそうになったり、帰宅後も次の日のエントリーシートや履歴書、店舗レポートなどがあって、ブログも投稿するのでやっとなんです・・・
しかも、学校の宿題が締め切り一週間切ったにもかかわらず、就活でいっぱいいっぱいで、全く手をつけておらず。。。残り130問くらいあるし・・・(@д@)
コメントくれてる方には、返事が遅くてホント申し訳ないです(;_;)
日曜日には、やっと一息つけるので、みなさんのところにも遊びに行きますので、申し訳ないんですが、待っててください♪
by chapi_h | 2006-03-23 23:26 | ひとりごと
<< 元町ヨーグルトケーキ@元町マリ... 初ギャッツ到着~☆ >>